mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。


まさかのわたしが性欲を失ってるよ☆それとったら他になにがのこ(


      • -


けさはやくにおきて雨でぬれてたシャツにアイロンをかけるそのあいだパソコンからパフュームの願いがながれていて、そとは白い。

ばーいばい長い夢をきいていたら前へ前へすすんでいくかんじがした。それは大事なことです時は止まらずながれつづけていてわたしたちはいっしょにはとどまっていられないから。

なつかしいCHARAは未来になにを詰めたい?っていってて
20才のわたしが未来に詰めたいものって。思いつくものは、、、そうやって天井みながらぼんやりしてたらなんでもどうでもよくおもえて、だいじなものだってあるけど、ほんとのところはその程度にあやふや。
でも今だいじだとおもってるものを25才とか30才とかのわたしはくだらなかったな子供だったな ってばかにするのかな。



いちねんせいのおんなのこやおとこのこをみててわかいなっておもうけどときどきわかさ故の甘い苦さにぞわっとしたりする、でもいっこうえからみたらわたしもかわんないんだろ。きほんてきにきらいなひとはきらいなまま、すきになれるてがかりをさがしてる