mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。


↑買い出しいったひ、でっかい魚肉ソーセージかかえてる(みたいな)図  ともだちとわらって、魚肉ちゃん☆ 
メトロポリちゃんVとかおもったいじょうにいやされるわ 整体希望!



      • -


けさはおどろいた。なきながらめがさめた。だれかにはだかでだきしめられて、おばあちゃんの手にさわって、シーズーだかマルチーズだかを抱きしめたらあかちゃんみたいだったゆめをみて、それがぜんぶあまりにいとしくて泣いておきた。





ひとはだにあきればいいとおもうんだ、そんなのあきたもういらないくらいのスタンス。もくひょう→冷める。  むりだなわたしうるさいもんな↓