mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

デスイーター

きょうも23時だった
やさしいひとになりたい、なんかこう一周したやさしさじゃなくてこんぽんからかんせいから。反省たくさん。でも隠しきれないや。ビコーズあいむおこちゃま。



ひとりごと
ずっとたべないでほっとくとそのうちうごけんくなるからなんかたべなきゃっておもってなにかしら手に入れるのに食物まえにしたらきゅうになんかたべてるじぶんがいやんなる、きもちわるいというかきたならしいとおもえて、ほとほといやんなって、でもなんかおなかにいれなきゃ貧血で機能停止するからなんとか不快さにはめをつぶってたべる。けっきょくたべる。そういうののくりかえしてくんか…。これなんなん。ひとまえでたべるのきぶんわるいやつ、さいきんはうちでたべててもそうおもう。なんもたべたくないヨー!そろそろ充電式に進化しないかな…。頭にメモリー挿す時代はいったいいつになったらくるんだそしたらわたしちょうあたまいい子になれんのに三角関数がおぼえらんないとか西哲史ど忘れとかしないですむのに。なー。あといちねんせいのおんなのこがかわいいです森ガールとかCOACHとか。