mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ねむれないとおもったら10時間くらいねむれたりつかれた、けどだいぶよくなってきたきがする。これかいてるじかんくらいはしゅうちゅうしてられるけど(けーたいから)それいじょうあたまつかうとだめひびく。ずつうもからだのいたみもだいぶひいてきてきっとタミフルがきちんと戦ってくれたおかげ。ありがとうくすりとたえぬいたわたしのからだ。まだいろいろいたいけど一時はあんなに遠ざかってもうあそこにはいけないんじゃないかとおもった健康がまたすこしづつちかづいてきてるよかん。あとどのくらいかわかんないけどまたはやくそとのひとにあえるようになりたい、ってか健康でいられるってほんとにしあわせ…。失ってからきづく。くもりの日は外で起きる音がしっとりして重くなるというか、どこにいても外が工場みたいな音になる。それはわりとすき。ということを今朝の5じごろねつをはかりながらめをとじてかんがえた。きっとこれはよゆうがでてきてるしょうこ。