mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

テレ朝しょぼーん


ゆったって今日はもうこないんすよ。ああもう戻れないんだなあ、今見てるこの光の加減も横に立ってる人の前髪が作る影の具合も一度過ぎたらもう会えないんだなあ、って儚んだりしたってどうしようもないんです。だから贅沢に生きる。もったいなく時間を使ってやる。というおもいはどこかにあって、投げやりだったりして、結果失礼なことしまくって生きのさばって、ごめんなさいとか今更で、謝るならさいしょからって話です。結局わたしのにんげんかんけい力ってやつかね。わかってる。わかってるなら前を見ないと。


      • -


きろく↓

こないだ池袋にいたときは、うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃはれってほれってひれんらーがくれば未だに全力出してしまうし、はれはれなんか総立ちでもうひどい、お前らいくつだよ落ち着けよ。兄尊めどれーしてたら、てかだいたいそれだけど、なんかみなぎってきたおー。萌え声だったらよかったね。ざんねん。えむふろーとか入れてらっぷてきとー。わかるのはがんばるけどやっぱてきとー。あと、れいにゃれいにゃにゃにゃにゃにゃーんゆってた。かえりみちちっちゃい声でライオンをむだにはもったのは楽しかったからおぼえてる。


      • -


別の日にAちゃんとごはんを食べた。二人っきりなんてほんとうに久しぶりでどきどきするかなぁ変な意味じゃなくて、ん?変な意味?とか思ってたけどいってみたら割にへいきで、ああなんか、わたしへーきなんだーとか思った。時は流れてくんの。
なんかね付き合うたびにわたしを「頼って相談とかして」くださる彼女は、でもふだんそんないっしょいっしょなわけじゃないし、わたしあなたのなんなのんと思ったけどわかんないからまんま心にしまった。そんなかんじがいいんかもしれない。話せてうれしかったよ、でもうれしいって言ってもふしぎとへいきで、ぜんぜんへいきになっちゃったんだよ。ああそうか、どうでもいいんだわたし。うん、あんまどうでもいいかもしれんです。おめでとう。ようこそ淡白。あとはしんたいの話した。すきよ。てかあの子はどうしてずっとわたしを様付け。。


      • -

れいにゃかわいいよね。ハロプロ恐ろしいわ。さいきんは、AKBさん、板野友美、川西智美、峰岸みなみ、さんなど、見てしまう。めしべ様は殿堂入りですので。板野さんあれなに、卑怯!他は、れいにゃと、敬称略、北川景子時東ぁみ、ゆっきーな、一周して戸田恵梨香、あいかわらず加藤夏希たんとか、かわいいいい。ダムチャンやべー。とおもう。以上のやうな感じがすきなんかね。ぎゃるてきな。ぎゃるになってみたいんですぅって言ってる志田未来たそもきゅーんやけどね。川島海荷さんとか。おんなのこの話をしだしたらきりがない。そして今日あらためておもったことはタイトスカートはえろいってことです。





もうすぐ10年前↑been so long
with all my MINDっていいながらりさが頭を指してた。