mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

大したことは書きません

夜勤明けて、眠いーとか言いながら電車に乗って、お疲れ様でしたーてして、その後人からメール来て誘えばよかったーとか言うから誘ってくださいよーとかゆってなんとなくメール続けて、戻ることになるかなーと思ったけどそのうち返ってこなくなったからふつーに帰った。大分たって寝る準備してたら返ってきて、返して、寝た。期待させるならして。とか思って、眠い。



起きてからサークルへ。倉庫整理。
帰って、洗濯して掃除機かけて、あと家ダニが気になりすぎて布団乾燥機かけた。悪いけど痒くなるからしねしダニたち。
つーかこれ死んだ後の処理が大事だよな・・・吸ったら喘息に、こわ・・・




そんなんしながらBゼミの合宿課題がやっと終わった。
明日はHゼミの課題。一日しかないよ。終わんないよ。遊びたいよ。





つっこが良すぎて死ぬ。なんでこんなかわいいの声。死ぬ。
ファースト神。

Sharon Stones

Sharon Stones

箱舟良すぎて良すぎて最早血肉。
蝶とかもいいけどB.G.とかそういうポップ歌ってるつっこすき。


次いつ会えるのー



以上なんも考えんで書いた。
もーすぐゼミ合宿で楽しそうやけど長旅すぎてすこし身構えです


これの冒頭のねー「あかーいキャンドルー」のとこたまんなく感じるよわたしは