mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

昔描いた夢

最近すごく思うのは、わたしは父母の人生の物語に出てくる登場人物だということ、登場人物にすぎないとも言えること。母の目線によくなるの最近。年なんかな。




鹿児島空港の椅子にちんまり座っていたんだけど、色々だとしてもばいばいはやっぱりかなしくて、ゲートのこっちから背伸びして手ふって、わたしが動かないとあの人帰れない、もういこ。。時間あって、SKYSHOPでモーニングとか読んでそんな気持ちも忘れよう、わたしは東京に、、。



戻ってからは、サークルの発表に向けて練習。踊りとか動き覚え中。




昨日は人と会って過ごしてた。脱がされてる間ってどうしてればいいの。照れて困る。腕を回しただけで来るあの安心とか、手をつなぐだけでほっとするのとか、なんだろあれは、、ふしぎ。そうゆうので簡単にばかみたいに幸せになっちゃう。ぎゅ、でふわー、あったかー、ぽーってなる、安心。。みたいな。そういうのが一瞬のうちに流れ込んでくる。あれはなんだ、、。でもここから日常に戻るのがしんどい、もっともっとってなるのを抑えて、別れなきゃいけないし、次の日には用事に行かなきゃいけない。時間が経つといろいろ考えそうになる、だからあの安心の瞬間だけしか信じないわ。ときどきくらい自分の感情を信じてあげても罰は当たらないかな。お願い。




結婚とか考えんけど、いつかは子どもほしくて、そのためにピル飲んで、そのせいで胃を荒らして、おなかいた、、ていうかおなかいた、、胃痛死する、、うううう、てなって、1日3回漢方忘れないようにと言われて、なのに生理そろそろだけど来ない。こどもほしいっていうのも物欲かなぁ。だからやっぱり冒頭に返る。
××してるってどういうこと。あの瞬間のことをいうの。それが全てじゃなくても含まれてる。なんていうかアイとかコイとかそういうのの片鱗、立ち現れ、目に見えないものを見えるようにした、そんな感じなの?でも考えない。後付けの意味は解釈でしかなくて嘘。あの感覚だけ信じよー。さっきエントリでAV女優はセックス好きでお金好きじゃないと選べない仕事やねーとか書いてあるの見た。こわいのやよ。ちょっと--くらいが好き。マゾヒスティック?でもいつかソフトエスといわれて嬉しかったりした。あと、あれは性癖?セックスは、好きですけど。




これ行きたい↓

http://dengeki.com/fes09/

けどみーくんまーちゃんとかやんないしな、レベリオンとか夢界異邦人とか昔のの方が知ってて最近のよく知らんし。しかし左さんの描く絵はお美しくて溜息。





夜に。