mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

今日のシンケンジャー

本日のアヤカシ・ユメバクラが人を眠らして夢の中で人喰っちゃうよーて話。薄皮太夫の過去が明らかに。敵の女キャラでたいていべっぴんさんが顔だしでやるなのにお面つけててもったいないよ…てずっとおもてたけど、今日過去の姿・薄雪さんが顔出して登場して、めっちゃきれー朴美さん。叶わぬ恋→嫉妬焼き打ち→お前を離さないたとえ外道に落ちても!で外道衆になったらしい。「ワチキ!」が迫真でした。
初回以来見てたくせにことはがアイドリングだと最近知ったんですけど^^土下座かな^^ちあきしか見てない罠
シンケンピンクの高梨臨さんが最近お美しくみえてもゆもゆ(´ω`*)
あといつかの回に知り合い出てて吹いた、連絡とったらふつーに出たと言われた。