mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

今どこだろ

9時頃横になんかかわいい女の子座った。10時半に消灯時間で本読めなくなる。読書灯付けると顰蹙を買いそうなほど真っ暗闇。。みんな本とか読めよー遠足しろよー。唯一そして最高の楽しみの窓の外の夜景も消灯中閉めれと言われた。楽しみなくなったら急に狭さが気になり出して、あれ、地獄にいる^^と思った、けど、めろうはカーテンの内側に入るというわざを覚えた!
12時頃ちょっと寝て、起きたらどしゃぶりになってて、どこかわかんないICにさっき止まった。雨だけどと言われながらもそれでもわたしはココアが飲みたくて、走ってココアなくてカフェモカ買って飲んだ。あと2時間で兵庫。こないだ十三から通った兵庫。岡山通るのに多分雨で何も見えないの残念。じかちょ風を感じたかったな。横の女子はソフトギャル。わたしはあとちょっとで地獄変・河童読み終わる。