mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

オードリーでたーーー

毎年どっかしらで芸人出るけどやっぱ子ども達の人気投票でキャスティングされるのかね。去年誰だったけ。
ぼくらやり方は違うけどみんなの笑顔が見たいからって気持ちはキュアもお笑いもおんなじだね^^ってまとまる回でした。

若林:「キミタチガ、プリキュア?(゚Д゚)」棒読みw
若林の渾身の「てぃっ!ハッ!やーっ!」恥ずかしいw
今日のナケワメーケはお面おばけだったんだけど
誰かが一方向に気を引かないと倒せない・・・どうしよう!

春日:「この春日に任せたまえー!」

いったい何を!

若林:「カスガナラダイジョウブサー(・ω・)」

春日:「鬼瓦!」

お面ナケワメ:「オメーン!!?」

ベリー「いっせいに春日さんの方を見たわ・・・」

お面ナケワメ:「オメーン・・・?オメーン・・・!」

ウエスター:「ちっ違うぞ!それはお面ではない!!」

春日:「鬼瓦!鬼瓦!今だプリキュア!」

ピーチ:「あっ、はい!」



春日GJ◎
今日の回は後からオードリーのふぁんになった人が動画サイトとかで掘り当てて吹けばいい。


こんなことしてる場合じゃないや準備せな