mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

にっき

きのうやっとテスト\(^O^)/
美智となんかしよーーゆって秋葉原に行った。コスプレサミットのいろいろがにやにやなことに乗じて貸衣装着て写真撮るあれとかやった。虎に行ったらララランがひとコーナー使っててさすがーとかゆって歩いた。男性向けのえぐい所に水野亜美ちゃんいてやめてあげてwってなった。みさえもいた。あとはボカロが。
人の家に寄ってからバイト。したためたやつ渡す。破顔。
終電乗ってたらメールが来て読んだらわーーむきいいぃってなって、ぼーっとしてたら駅二つ乗り越した。
反対行きないからたくしー乗って戻った。にせんえん。どあほ。でも夜のドライブすきだから許せた。
家に帰る。お風呂に浸かる。言われたことについて考えて反省を試みる。
寝た。7時に騒音で起きてそのまま森博嗣読み終わった。
ずっと何も食べていなかったのでシリアルを食べたら腕が寒くなった。
あついからなのかバテているのか油のにおいを嗅いだりなんか食べると気持ち悪くなる。つわってるんじゃないと言われた。もしそうだったら誰にもいえないと思った。
つーかわたしは未だに組曲が好き。えーりんえーりん
ボカロのCDほしいなー。