nervous break down

夕べはバイトのあと眠れずに、明け方の青い外の光で森博嗣読んで、下着で窓辺に座っていたら向かいの早起きのおばあちゃんが洗濯物を干しているのと目が合って、雨が降るのを見た。
それでもう起きようかなって、んでもまだお店開いてないしどうしよ、とりあえずスタバ行きたいって冷えた二階でなんか茶色いのつめたーって飲んで、電車乗った。



中古屋で、そいえば持ってないと思って

色彩のブルース

色彩のブルース

買って、やったーnervous break downきける、と思って聞いたら、中身のCD
Midnight Dejavu?色彩のブルース?

Midnight Dejavu?色彩のブルース?

が入ってた。
・・・んもう(´・ω・`)
ナーバスきけたからいいけど。てかかつて..。もbyrdも入ってたから寧ろよかった。
Night Food

Night Food

久しぶりにWHOLE WORLD HAPPY聴いた。5月のクローバーはほんとうにすてき。ほんとうにグレープ色の夜の海を漕ぎ出せる。小舟から海を覗いたら水面の向こうは真っ暗で、オールにぶつかる波がじゃばじゃば音立てるのだけ聞こえて、月が出ていておだやかにひとりぼっちで、とかいう妄想。思い出を汚して失って喋らなくなった高校生の頃、これがあれば誰もわたしのこと知らなくても一人で平気で海を漕げたよー、多分さみしかったのかもしれないけど思い出せない、でもひとりの補完の仕方を知ってた。そんな思い出。は、どうでもいいんですけど。もうにじゅっさいですもの。あれもこれも覚えた。とかゆって大人ぶってみる。それでもEGOはいいなあ。ん、話それて言いたいことわすれた。