mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

こっちの水が甘い

Bちゃんあそぼー、うんじゃあAちゃんも誘うー、で3人。
Aちゃん!あわわ!みたいなのが未だにあるんですけど、あっちはきっとなんともない。のかな。
あああ、はやくほんとうの意味でやさしい人にならないと、そのうち時間のほうが先に来てしまう。という後悔がずっと続いててそれがちくちくするからあんま考えようとしてなくてだめだ。そういうところほんと悪い。逃げてるくせに捨てれないところ。

gdgd。女の子がよくやるような「ねーおっぱいほしー」「えーこんなあるじゃんほらー」「えーそうゆう--ちゃんがいちばんあるよーそうやってねっころがったらせくしーだもんー」とかゆって触っていーなーゆったり、ねこみみっ子にふつうの耳はないの?とかスカートの下から尻尾でてるのえろくない、てゆーかさいきん足むくむー、ヒールはいて鍛えればー。とかゆう、そういう女の子のゴールの見えないおしゃべりで、あはははは女の子楽しー、いーなー、みたいな。
好きになる女子ってあれです、いまいち距離感つかめないというか、いや大好きなんですけど、あんま信じちゃいかんて思ったりする。でも別に女子だけじゃないか。みんなそっか。でも男の子と喋るのはなんていうかちょっと別。そうじゃない人もいるけど別な人はたいてい最初から別な感じがする。ああでもこれは、信じるとか信じないとかの問題じゃないか。
おにゃのこめっちゃなかよししててもそのうちきまぐれ起こして、、とか思っちゃうからいけないんだよね。
いつか消えちゃうならわたしから手放したいとか思うんだよー。
でも手放されるのは悲しいんだよー。
て都合よすぎ。ゆったってなるようになれだしなあ。満身創痍の覚悟が必要だああああとか思いながら人と関係する。
薄皮一枚隔てておかないとわたしは好きになりすぎて壊れちゃいそう。愛が憎になるのだけはもうぜったいにいやや。誰に対してももういやや。

つーかAちゃんはやっぱり北川景子似だ。かわゆる。









Shall we take just the way we are?.