mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

中村明日美子まつり

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

2週間のアバンチュール (Fx COMICS)

2週間のアバンチュール (Fx COMICS)

ばら色の頬のころ―when I was thirteen (F COMICS)

ばら色の頬のころ―when I was thirteen (F COMICS)

Jの総て (1) (F×COMICS)

Jの総て (1) (F×COMICS)

Jの総て 2 (F×COMICS)

Jの総て 2 (F×COMICS)

Jの総て (3) (F×COMICS)

Jの総て (3) (F×COMICS)

Jかわいい美しい愛しい過激だよ魔性だよJ。
モンローに憧れた男の子。妖艶で挑発的で女以上に女で、ありたいようにあれるように、それだけ求めて、ひたすら純粋にそれだけを見つめて生きてきて、がたがた噂して汚すやつには涼しく「ガキね」って一蹴して、さんざん遊んでおいて最後に男のくせにって馬鹿にするやつには「おかまだっていいじゃないさ!」って睨みつけてファックして、強くて弱くて、ピンヒに金髪まき毛のショーガールマリリン・モンロー歌ってお客さんとって。

「それって愛とか恋とかじゃないでしょ、欲求不満なだけだもんねー?」という言葉はすごい刺さるけども、それは個人的な話だから置いとく。

性欲、わたしにとっては肉欲というよりは情欲に近いです。