mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ジグムント先生

どうしたの、何があったのって聞かれても何も答えられない。ふがいないや。あ、ごめん、わたしの左がわに立たないで。わたしの無意識がこんなことさせてたなんて、うそでしょ、ねえねえ。


      • -


中野ブロードウェイからおジャ魔女どれみのはづきちゃんフィギュ連れてきたー。あそこのお店にはもう魔女たちいなくなっちゃったよ、わたしが連れてきたから。ていってもはづきちゃんとあいこちゃんしかいなかったけど。つーかおジャ魔女の横でほたるちゃん2200円て。くそうあのやんでれめ。外部太陽系3戦士(セーラーウラヌス、セーラーネプチューン、セーラープルート)+セーラーサターンの4人揃ってたの珍しい、ほしいわ。プルートのあの長いロッドの具現化具合すてき。蘇る。てこれはセラムンの話ですけど。ブロードウェイで働けたら名誉。あー秋葉原行かな。でも秋葉原わかんない。アニメイト@ほぉ〜むcafeしか知らない。



      • -

お江戸は猛暑でしたね。
みんなさ、露出しすぎ。そんなん全然えろくねーぞ。電車に乗ってる外国人とかさ、もうそれ胸でしょ?てとこまで肌蹴てさー何がいいのかわからん。えぐい。美しくない。そんでそれ真似して日本人の女の子もそこもうおしりだよねってとこまで短いパンツとか穿いてさ、そんなの萌えないし。そんなんじゃあたい濡れねーよ!隠して隠して。隠すえろさだよみんなー。着物とか浴衣のさ、全身に衣纏って唯一あらわになってるくるぶしの、あの妖艶さを、うなじのあの淫猥さを思い知れ。あれえろい。羅生門見て勉強してこい。とか言いながらわたしも暑いからキャミソールとかだったりするけど。でも宜しくない露出よりは最低限布を身につける方向でいきましょう。と心に決める。なんてゆーか。まあ生足好きだけども。しかしなぜにこうも暑い。