mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

用法用量を正しく守って

夕べピルを飲みすぎましてね、確か一日忘れたら翌日にまとめて2粒なら飲んでもいいはずなんだけど何を間違えたか二日忘れたから全部で3粒飲んでて、それが夕べの5時くらいなんだけど、今日は今日の分を12時くらいに飲んでて、だから短時間に4粒とかオーバードーズなことになっちゃってて、したら朝から下腹部がいたかっ…てるよ(進行形)!この痛み何寝不足?睡眠12hの翌日に1.5hとかだからおかしくなった?とか思ってたんすけどこれは多分というか確実にピルですよね。だってさっき完全に子宮内膜があれでうぎゃんあぎゃんひーひーふー今産める!頭出てきちゃう頭!
ってかんじで電車止まったんでバイト先まで徒歩でいくしかないんだぜ追い打ちばっちこーいw