mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

印象バトン

xiangli21さんからバトンいただきました。ありがとうございます!すごい遅くなってしまってすみません・・・。
うれしい!こんな僻地にバトンが!
やろー。


■回してくれた方に対しての印象

いつも読ませていただいてます。文章がやわらかくてすごく読みやすいので、文才のある方だと思ってます。ていうかあの、すごい失礼なんですけど(大謝)、学生さんなんですね?なんか言葉から大人の女、おんなって感じの雰囲気が漂ってると感じてたので、てっきり働いてらっしゃるのかと思いました。驚きです。わたしも学生ですのにすごい違い。わ。憧れます。



■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

  • 眠そう
  • 中学生

間違われる。はたちです

  • 女の子大好き←

言いすぎ

  • 小さい

実は150ない

  • ノリの人

さいきん頻繁にサークルの人に「めろうは噂でなんかすごいって」と言われるけどすごいの内容がわからなくてこわい・・・


まとめると眠そうでぼんやりしながら女の子に反応してにやにやしつつ時々目が覚めたように喋りだす中学生(まがい)の女子ということになります。



■自分の好きな人間性について5つ述べてください

  • 素直

正直者がいちばんすてき

  • なんか創作してる

本でも絵本でもアートでも音楽でも。意欲だけでも。

  • 傾聴できる

相手の状況を想像できて、その人の身になれる。

  • 好きなものがある

輝いてみえる

  • 長い目で見れる

人生観が明るそう




■では、反対に嫌いなタイプは?
うーん・・・。

  • うじうじ
  • 自分しか見えてない
  • 煮え切らない
  • むりだとか言うのに改善しない
  • 短命美学

短命美学きらいじゃないんだけど、自分がそうだから。
ていうか上みっつとかすごいわたしだわ。



■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

  • どんなときもにこにこしてる

こんな単純なことを今ごろになって実感するなんてね。年なんかね。
あとxiangli21さん的に言うと毎日お刺身が食べたいです。
しかし二次元的にはこなたちゃんです。



■大好きな人たちに叫んでください

リアルの方々には、毎日ありがとう。関わってくれてありがとう。迷惑かけてごめんなさい。色々あるけど結局ありがとうしかないです。ちょっとずつの触れあいに生かしてもらってるんだなということを最近実感しており。けし粒の命でもわたしたち瞬いてる。と言えるようにがんばらなきゃ。恩返しするまで去らないでいて!


はてな他電脳の方々には、・・・なんでしょうね、もうなんか勝手にお知り合いのような気持ちで日記読ませていただいてます。ああこの方はこういう日々を過ごしていて、こんな風に感じたんだよーっていうのをきちんと文字に起こして、それはそれで一つの作品だと思うし、わたしは脳内整理だけでぐちゃぐちゃになっちゃいますけど・・・、てかまじで読みにくくてすみません。こんなん読める人変態っ(はぁと)。
みなさん沢山の葛藤を抱えてて、一喜一憂しながらも諦めずにがんばってて、すごいわと思ってます。勝手な共感だけど、共感できてると信じたい。草葉の陰からみなさんを応援してます。だからもっと貪欲にがつがつ更新してくといいと思う!^^^



■そんな大好きな7人にバトンタッチ

7人も・・・友達少ないのにどんなプレッシャー・・・・

id:calp1さま

id:to7566さま

id:sheep4444さま

id:unbefangenさま

id:bluesky99さま

id:oresenyoさま

id:sleptさま


いつも読ませていただいてます。大好きです。
突然おこがましいですけれども、よかったらもらってください・・・!
もうされてるとかスルーするぜって方はどうぞ構いません。
Plum-08_12さまや、dokoko_doorさまや、madara-necoさまにも回したかったんですがもうされてるみたいなので、、。
そしてしたい人は地雷並みに拾ってくといいよ!