mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

むねむねきゅん

さいきん胸が成長した気がするけど見間違い?胸おっきい女の子のアニメ見すぎて錯覚?と思ってためしに計りにいってみたら



ん?あれ?


2カップ分サイズ上がってますけど


あれ?どうした?
前代未聞の数値
中学二年生のときが一番おっきかったよねー成長期ってねえーとかよく女の子と話すけど、え、それすら超えてますけど
どおりで肩凝るわけだ、サイズ合ってなかった!
でも見た目はそんなに変わってないけどな!(残念




まんだらけ行っておジャ魔女どれみ妹尾あいこちゃんフィギュア買うたった!!パメルクラルク ラリロリポップン!!!