mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

俺も愛なんて必要ない




ゼミ二個とも来週レポーターんなった!むり!体足りない!分身の術!むり!チャクラ足りない!


      • -


図書館で日本語にあらざる日本語の精読から逃げなかった自分にご褒美!と
公共の場でアニメディア読んでよし条を出し、
にやにや




ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の記事見てたらなに、新キャラ登場ですと?
真希波・マリ・イラストリアス?だれ?坂本真綾が?
なにこの赤縁眼鏡女子?期待?
EVAシリーズ並べて見たとき、実は3号機に惹かれたりするよ。真っ黒くて濃淡ない感じがなんかとてもトウジ。そんな関西ガテン系な彼の妹への思いや家庭問題について想像して、何にも知らない委員長のムッキムキ愛情弁当思い出してぐわああああん




そういえばエヴァウエハース、二個目にしてシークレット01当てました。
メタリックラメラメしよる。
定期券のね、何駅〜何駅ていうのが見えるのがなんかやでいつも何かしらカード入れてるんだけど、今これ入れてて、ガチヲタみたいだけど気にしない。
ちっちゃいことは気にしないぃ
それワカチコワカチコ〜♪




夏はかなめも青い花絶望先生とかが気になりました。




intesucreで下着買ったらゲロルシュタイナーのボトルくれて今それ飲んでる。
無味炭酸。





さっきお米を炊いて牛丼作りました。出来栄えがわたしクオリティじゃなくて驚きました。なんか降臨した。





でも何にも感じない。


わたしの中で毎日何かが死んでいっていても、わたしの外側は依然同じわたしの形を保っていて、一見したってわかんない。
かもしれない。



ほしのあきかわいー!