生きるってよそ見運転のようなもの

夕べは切って吐いてしまった。でも課題は朝までかけてちゃっかり済ましてた。泣いて寝て今日は瞼が腫れぼったい。もんやり。
布団から出れなくて色々休んで昼遅くにやっと起き出せた。
そんで電車に乗ったらStacie Orricoとか聞いてそしらぬ顔で目的先に向かってて、電車の中はみんなふーんて感じで、窓の外はくもってて、だれも夕べのわたしがした事についてはしらないのね。


      • -


今日はその夕べ作ったレジュメを班員に渡してデキル女的な説明をし(情報まとめただけだから何もデキてはない)、
伊坂幸太郎の砂漠が読みたいーと思って生協で探し、
来週のゼミのレポーターになるっぽいのでその準備をしようと資料とにらめっこし、
友達と胃がーいたいーとか言いながらなぜか牡牛座という甘味を食べ(あほ)、
帰って、フェレットを体育座りの真ん中に入れて戯れて、
お風呂入って、上がって、
射手座☆午後九時Don't be late聴いたりした。
これ好きでしょ!ていうか歌ってなかった?と言われたんだけど、マクロスぜんぜん知りません。いい曲ですね。もっとよくしてあげるーアゲルー♪のとことかふつうに好きです。こういうの好きって思われてるってわたしいつも何歌ってるっけ。HANAJIとか?



胃。ポカリでもぢくぢくする。