mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

安ピンでつんつん

授業出るのしんどい。ねむいし。やる気あるけど、やる気ない。

胃を悪くしたんで、食べたいもの(アイスとかお茶とか)食べれない。カムバック健康。お腹いたいよー。
癒しと萌えと水分!
そろそろせいめいがぎりぎりなので録りためたハルヒ一気見計画発動して萌えの原子爆弾を生活に投下しようっかなーと目論んで
今やんなきゃいけないのは美術史のレポートざくざく書くことと携帯の情報まとめることと内諾書早く送ること(遅い!)。夜中しか時間ありません。要領悪くて内職苦手なんだからがんばってくださいわたし。

水木ひま!誰かあそんで!