mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

さよなら

あー、寝れないわ。朝やんもう。
今日は昼休み会議なのに…それにだけは行かなくては




人身事故で、今新宿で立ち往生してて、もうしんどい貝になりたいわー
したら海にぽちゃんしてあげるね
じゃあ海の中で真珠育てて、いつか真珠のピアスをあげるよ



わたしはそれをシティーライブと小さい森の見える窓から眺めていて、
キャミソールだと肩が冷えて、



いつだってかつて..。を聴いているよ。


わたしはね、だれかといると割ときゃはぁーーって感じでね、でも頭の中はこんなだからね、そのきゃはぁーーっが終わった後の、人や場所から離れ去ったあとに襲ってくるすーんてやつ、こいつについて考えないために、いつだってエゴを聴いているよ。
冷静に戻り、取り戻し、見失わないため。

走ることに慣れた 速さで息をする 見わたす町並み
何処へ進むのか 薄れがかる空


ここじゃ海が見えないよ、、。
泣きたい。


もっと単純に言いたいことを言えたら


おやすみ。