mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

EGO-WRAPPIN’のセツナイ クダラナイ ムサボルソノテを聴きながら新宿を歩きました。ちょっと躊躇して、あなたの手を握った。たいくつの言い訳を満たす。いくつの言い訳を満たす。と歌いながら。
フェレットがお米の袋破って部屋中米のじゅうたんにしたけど、しょうがないなー破りたかったのね、楽しかった?と思って、掃除機かけて、コロコロして。


  • 今日のしあわせ

お昼にビッグバンド聴いたこと。ビレバンでもじゃもじゃくん買ったこと。録ってたはねトび見てちょう笑ったこと。トマトが赤かったこと。