mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

彼女はこっち見てた

中学生くらいの頃から、一年に何度か、生活が気持ちから何からぜんぶ変わってしまうほど震えが止まらない悪夢を見るのだが、それはたいてい忘れたころにやってくるもので、夕べがそうで。
夜の学校で、可哀相な青白い女の子の幽霊が帰ってきて、その子と殺人鬼の女の子と女子たちが鬼の形相でバトロワしてた夢なんですけど。
血飛沫こわかった。
舞城王太郎阿修羅ガールの中で、シャスティンが森から逃げようとしてる時みたいな不安が襲ってくるです。
最後に死ぬやつが一番痛くしてやるみたいな。
走ったわー。
校庭であーちゃん見た。
しかしバトロワ的な夢ってさ、なんで最後まで生き残っちゃうんだろうね。一回死んでも気付いたら次のシーンにいるし。…。

ほんでいつもこわすぎて起きてもしばらく目開けれんのだけど、今朝はちょうどメールが来て、おそろしいもん見た、こわいって返したら、「どんな夢?パンダがパンケーキ焼いてる夢?」て返ってきて、なにその絵、ちょうへいわーーーーって、ちょっと和んで、がんばって起きました。

しばらく上とか下とか後ろとか見れない…。

一人でいるとこわいよだれかだれかだれか助けてきゃーーー!



…。


あと、今日あったことといえば、喫煙所に座っていた時お兄さんが目の前に立ったから席つめろやっていいたいのかと思って顔をあげたら、何やら横柄そうなお兄さんは「たばこ一本ください」と言っていて、なんか唐突でようわからんかったんけどとりあえず一本渡したら、「これ、払うので」と急に恐縮したようすで財布をがさごそし始めたので、いやいいです「いやいやだって知らない人だし」、や、話しかけといてあなた、いいですって、「まあこれで、ね、何もなかったということで」とゆって、お金を渡された。30円。謎。すぐ横でたばこ持ってるお友達たちいたのに…。最近はこういう遊びが流行ってるんですかね。知らぬ。
惨殺お化けこわい…。


      • -
  • 今日のしあわせ

重い課題が終わったこと。雅楽の授業が良かったこと。KikiのCD。忘れてた人の顔思い出したこと。