mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

今日のシンケンジャー

もうプリキュアに労力使いすぎたからしょぼいけども覚書き↓

青の回!情のあつい青らしい良い回だったんだけど、あの謎の侍ヲタク外国人がたどたどしいヌホンゴ喋るキャラでありながら、ちょいちょいものすごい流暢に聞こえるとこがあるたびにおい喋れちゃってるよ!キャラキャラ!と彼を応援してしまう自分がいた。がんばれ外タレ。
あと思うにアメリカ?ではリチャード・ロウという名が日本における山田太郎みたいな位置らしいから、この侍ヲタの名前リチャード・ブラウンはきっと鈴木一郎とかそのあたりなんだろなーとか思った。てかブラウンw全ては「シンケンブラウン!」と言わせたいがためのネーミングですねわかりますww


ていうか!最近ちあきがかっこよすぎてこ・ま・る!!青は忠臣すぎて既に可愛い対象で赤は渋くてまだ若干未開で、その中で緑!光ってる!
変身スーツ着た後って顔の表情変わらないからどうしてもみんなキャラが埋もれがちになると思うんだけど、緑はしっかり、キャラ通りの性格を身体表現できてて、あの中の人素晴らしい。尊敬する。

そんなことを考えていたら来週、、緑メインきたこれーーー!!(゜∀゜#)!!
最近ちあき髪伸びてさらにカッコス!わたし来週死んじゃうんじゃないだろうか!はぁー!