mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ねむれなあ

今日は真面目カレーと真面目サラダを作りました。トマトが甘かったです。カレーにじゃがいもは入れない派です。

      • -

1万円持ってたのに病院と薬局行って出てきたらすっからかんでぎゃぼーん。財布ぽーん。どうしてピルは保険が効かないのだろう。ついでに診察料まで自費になるんだろう。診察ていうか生理日ゆっただけやないかーい。とはいっても一ヶ月ピル飲み続けたらちゃんと生理きたからすごーいこんなちっちゃい錠剤でもやっぱ意味あるんだーと。ありがとう黄体ホルモン。前の先生ごめんなさい、漢方効く体じゃありませんでした。がんばれ子宮。めざせ独り立ち。

      • -

ほら、わたし就活とか経験してないし、社会人経験もないし、そうゆう厳しい闘いの世界を肌でなんも知らんからね、がんばって追い付け追い越せしてる人に対して何も言えん。自分がちゃらちゃらのぺーぺーだったこと忘れかけてた。みんなすごいなあ。毎日世界に顔出して、諦めてなくてなあ。
いろいろ焦るし、自我……とか思って落ち込んでたんだけど、帰り道embrace*1気分の中でわたしあほかと、どこの馬の骨じゃと思い、それがなんか悲しいような明るいような感覚だったから、おジャ魔女どれみシリーズのOPをひたすらきいた。したら、認めなきゃ、みたいな、しがみつきたいからしんどくなるんだって分かった気がした。ナニコレ曖昧。
とにかく期待やめる。わたしはわたしの生活を。