すきとか言うと何かが変わって

こんなんできとう。@新宿タワレコ

やくしまるえつこに会いたい。お人形さんなの?

相対性理論は初めて聴いたときあまりに驚いた、なんかうまく言えないけど驚いて目ぇ出るかと思った。
ぜんぶが好きだけどそれは置いとくとして、シフォン主義、スマトラ警備隊のサビ前のドラムがすき。LOVEずっきゅんは最初の音が一番すき。予感感。
ハイファイ新書も、一枚通してこんなずっと聴けるCDはわたしの乏しい音楽経験の中では久々のことで、わぁーぜんぶすきだーなんでどうしてこんなん作っちゃったの、心奪われてしまうじゃないかそんなのこわいのにやなのにもう遅いよ出会っちゃったーとか、どこに向けていいかわからない不安を抱きつつも耳の中で回し続けるしかないんだけど、そんなこと思いつつもCD出てからちょっと時間が経ったから、わたし相対性理論好きなんだーとか軽々しい言葉も吐けるようになった、今頃。
テレ東も地獄先生もふしぎデカルトルネサンスもはぁぁて思う、でもさわやか会社員のイントロに全てを持ってかれてて。夜中のベランダで遠くのマンションのきらきら見ながら聴いてる。眼鏡は顔の一部じゃなーい。
ライブ行きたかったなぁー。





クロニクル・オブ・TK

クロニクル・オブ・TK

ティニーシャケリーはたぶん絶対すき。あの声はすごい。えろいとかじゃないすごい。ステイシー・オリコに通じるものを感じる。単に声質が似てるからなのかなんなのかわかんないけど。琴線引っ掻かれる。あと曲もぽくて、洋楽ーって感じで。


あとDAMチャンネルでインタビューされてる鶴を見ると毎度のように「片桐仁が三人(゜Д゜#)!!」て思う。鶴のPerfumeがやってる的な自己紹介楽しい。鶴です┓(・ω・)┓(・ω・)┏(・ω・)┏



さて今から頭染めて荷物まとめます・・・てそい・・・大事な封筒が見つからない・・・