mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

百日紅も恥じらうわ


弟が「シュワッチ」というタイトルでこれを送ってきました。やつめこども博に行ったのだろうか、と悔しくなったのでシアターGロッソのシンケンジャーショーのポスターの写メを送り付けてやりました。

      • -


高校訪問するんで一日髪色戻しスプレーを買ってみたがこんなんで大丈夫なのか。と心配して経験者に問うてみたら、耳とか鼻とか(?)真っ黒んなる!と酷評だったので、やっぱふつーに黒髪戻しを買おうと思う。思えばアイデンティティと化していた長い髪を、あなたはそっと指先で髪を撫でるでしょうー♪*1と伸ばしっぱなしていた髪をセックスに邪魔だという理由であっけなく切ったのが一年前の今頃で、金々にしたり赤茶にしたりクルクルパーにしたり3D入れたり伸びたり切ったり伸びたりしてるうちにすっかり在り方を見失ったわたしの頭。黒髪、人のは好きだけど自分はなんかや。プラチナブロンド生えてこないかプナチナ。



久々にミロード行ったらHeMの店舗できてて鼻血!ほしいよーほしいよーほんとはOUTDOORじゃなくてGREGORYかHeMがほしかったんだよ、オカネ!
そんでさらにWORLD WIDE LOVE!の横の横の横くらいにatmos girlとゆう店ができていて、なにあれ。わたしホイホイですか。ああ足が勝手に。雰囲気素敵すぎ。原色!超元気でる!てかキティちゃんとPORTERがコラボしてるけどこれどうなってんだー!わたしのためですか。買えばいいんですか。買えばいいんですよね。ペタペタ感たまらない。ぐわし!

ハローキティ×PORTER×atmos トートバッグレッド

ハローキティ×PORTER×atmos トートバッグレッド


      • -

明後日帰省します。鶴丸高校の授業参観に忍び込むはずだったんだけど、何を間違った情報を聞いたのかもともとそんな時期になかったんやて。残念。
あ、帰るときいつも弟に漫画を買っていってて、NARUTO新巻が出てたらそれを買うんだけど、今回は早いめに買ってほくほくしつつ「えいちゃんにあげるナルト買ったよー」と姉に連絡したら姉ももう買っていて、そして実は弟は出版日に買って既に読んでいたらしくて、だから今3人で3冊のNARUTO46巻がある。こんなにいらない…。



いろいろが通り過ぎてくけど、いい人はほんとうにいい人。そうじゃない人はわたしの知らない所できっといい人。みんなすごい。みんなみたくなりたい。

*1:愛妻家の朝食/椎名林檎