mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

第13話 「シフォンが病気!?パインの新しい力!!」

冒頭の動物きゅぅぅぅぅぅぅぅん
ブッキーが新しい力を目覚めさせる回!ぶきぶきぶっきー!


タルトがゲームに夢中になってるうちに、シフォンが病気に。誰か医者を!とゆうことで動物のお医者さんやってるお父さんをいつも見てるブッキーが見様見真似で診察。でもいつも横から見てただけで、自分じゃなんにもできないことに気付いて、ふがいなさに失望するブッキー。


街ではサウラーがゲームというものを知る。「ほおぉ、簡単にやり直せるんだね?失敗しても、リセットすれば元通り。何度でも蘇るというわけだ」はいフラグ→ゲーム機を変化させてナケワメーケ発生


一方、夜通し病状を調べ続けるブッキーの横で相変わらず苦しそうなシフォン。が!が!
もごもご赤ちゃん言葉つぶやいたと思ったら「ふぇ…ぁぅ…いのりぃ…


シ、シフォンがしゃべったーーーーー(゜Д゜;)!!!



その後も「い、け、、、」「シフォンへいき、、」「いって、、、」て…
何これせつない…滝涙…!


ほんでブッキーと心を通じ合わせたことにより!なんと!



黄色いピックルン出たぁぁーーー(゜∀゜#)!!

シフォンはキュア戦闘中も「がんばえ!」とか応援してくれて…自分だって死にそうなのに…なんて子…


そしてキュアパインの新アイテム出現!その名もパインフルート!せりふやう゛ぁい!
「いやせ☆祈りのハーモニー!キュアスティック・パインフルート☆☆」

ぷっはぁぁーーきたこれネ申白勺か わ ゆ さ ぁ! ! !





はぁ…はぁ…… ナケワメーケの前にわたしが浄化されてしまった…




ぶじナケワメーケ倒した後、喋れるようになったシフォンの診察。「うんちでない」
それは死ぬわ(´_ゝ`)
ラブとミキが「そんなことだったんだー☆」と笑ってるのを「大変なことなんだよ!」と制したブッキーはきっと経験者にちがいないとゆう目で見てみるwくるしむブッキーとゆう妄想wあれきついよね。わたし病院運ばれたことあるお(´ー`)

とにかく最高の回でした。日常シーンの作画クオリティどうした?と思ったらパインの新アイテムシーンに労力注ぎすぎたんですねわかります。ありがとうございました。ありがとうございました(言い足りない