mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

悶々

バイトの最中は基本的に下ネタしか話さないんだが、話の流れで「めろうはフェrが好きそう」「わかるー頑張ってしてそう」「どうすればいいの?とか聞いてそう」とか言われて腹が立った。別に下ネタがいやとかそういう事じゃなくて所詮そういう女なのかと。自分なさそうーというニュアンスが含まれてるから。そしてあながち否定できないところが一番腹が立つ。こんなハンパな奴だからハンパな人にばかり好意を持たれるのだろうか。自信のない人が自信のない自分でもイケそうな気がして近付いてるんでしょう。パッと見の問題で。別にそれだって何だっていいんだけど。だったらどっか連れてってほしい。腹が立つ。自分に。気弱そうに思われたくない。どっか連れてって。