mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

微熱

調教合宿いってきました。
初イベント参加だったけどこれ散財はんぱないwジャリジャリゆってた小銭用巾着が30分で空っぽになった(´A')これを機に夏の巨大イベントとか行ってしまいそうだよー20才過ぎてからどうなってくんだ俺ー
友達の友達が作家さんだったりして、その人に観光(という名の聖地巡礼)連れてってもらったり、イベント後にカラオケこもってスケブ大会とかおっぱじめたりして何これここどこ\(^q^)/何の夢\(^q^)/状態だった。目の前で殴り書きする線の一本一本が計算されてて、はーもう神様っているんだね…!



そんな感じで特濃の数日を過ごして帰って来たら、旅風邪をもらってきたようで、ゲホゴホ熱にうかされてます。でも夜勤は行きます。稼がねば…軍資金をくれ!もう生活できてないよ!!収入<支出!督促状こわい!!!水道局め!!


    • -


熱にうかされて矢部さんに好きって言いそうになってる。まずい。血迷いすぎ。でも計算なんかできない。このまま宙ぶらりんにあったかい淡さの中でいるのが幸せなのか、好意を伝える幸せの方が大事なのか、
くっつけないのはわかってる。分かってもらうというのは自己顕示欲?
「好き」って言いたいんじゃなくて「あなたは素敵」って伝えたいだけ。