mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

大阪へ調教合宿に行ってきます

あいかわらず吃音が出て困っているんだが治しようがわからないのでどうしようもない。バイト中に話し方のことを言われて久しぶりに人生って・・・!できない感は本人にしかわかんないよね。


でもそういうのであうあう死ぬ死ぬぅ!てなっちゃうのは自分が自分のメンテナンスを怠ったせいであって。悲愴感漂っても自分が悪い。
誰に何を言われても目の前で人が死のうとも明日地球が終わると知ろうとも常に気丈な状態を保てるようにならなくては。障害を踏まえた上で人並みに生活に顔を出してたい。これしきのことで動じているようじゃまだまだ子供。だから子供扱いされるんだよー使える人間になりたいんだよー。



明日からちょいと遠出してきます