mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

第5話 遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?

  • ミキはモテるのね・・・まあ道行く人が振り向いて噂するんだから当前か
  • クラスメイトの顔を立ててみんなで遊園地デートに(ありがc
  • 「デートって言ってもグループデートだよ?」とかこんな単語は幼少期の乙女心に刺さって後々までなんかわかんないけど憧れになってたりするんだろう(´Д`)
  • そういやキュアの3人が学校越えて友達の理由明かされてないよな・・・昔の同級生?
  • シフォンがラブにすてきなヘアアクセサリーを付けてくれたよーこれはアイテムの匂いがプンプンするけどどうなんだ
  • デートに来た男子達の私服が気合入りすぎていてなんかいやwハット被ってる厨房wそしてそのままジェットコースター→飛ばされろw
  • ヒロインショーに出てるヒロインがどう見ても前期プリキュアの色違いw東堂いづみサービス乙w
  • 男子達が図ってうまいことカップルに分かれる
  • ハット厨房(SEAMO似)とミキ→貸衣装屋でコスプレ撮影
  • 眼鏡男子とブッキー→お化け屋敷→頼られる計画の筈が自分がヘタレだった眼鏡男子、その横で「あーっ、このオバケさんの顔、西アフリカコガタワニに似てるぅ!・・・あっごめんね、がんばって怖がるね!」天然炸裂w
  • ブッキーのカバンは四次元ポケット
  • ソフトモヒ(ダイスケ)とラブ→またジェットコースター「絶叫ー、ゲーットだよーっ☆」
  • 「俺と2人は嫌じゃないのか・・・?」「うん、友達だもんね☆」あー
  • ダイスケが用意したトリニティのチケットが無意味に ガビーン
  • 勝手に自己紹介して登場するウエスター・・・目立ちたがり屋さん
  • 今日のナケワメーケの吠え声「イイカゲンニーシヨカー!」
  • と思ったら背中にどう見てもタケコプターを付けてキュアたちを追いかけてきます
  • 池の上にきた所でキュアピーチがスプラッシュマウンテン的な乗り物で突っ込んで致命傷を。ラブっぽくて元気でいいね
  • ラブとダイスケは好きが高じて喧嘩しちゃうタイプだな
  • ミキの彼氏とか言われてるあの子は弟じゃなかった?てかデート中の姉を遊園地まで迎えに来る弟wおい待て


今日もブッキーかわいいよー。↑ハンカチ渡してる所
まだ誰専とかないけど今のところラブとブッキーが同着で、僅差でミキ。
しかし太ももに関しては問答無用でミキの絶対領域が一番だがな!あれはすごい!


憧れの3人組ダンスユニットの名前がトリニティっていうのも、3だからか。細かいなあ。