mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

超意味わかんない泣きたい気分のバイト明けに大変なものを見てしまった


何このPV・・・・・・ガン泣きなんですけど。o゜(´Д`゜)o。o゜(´Д`゜)o。o゜(´Д`゜)o。
冒頭のドラマ・・じいちゃんばあちゃん見た瞬間にもう嗚咽がああああああああああああああ
やっばい家族に会いたくなって意味わっかんない涙出てくるよおおどうせ会っても喧嘩ばっかして顔も見たくないとかおもっちゃうのになんで今はこうして一人で働いたり寝て起きて学校行ったりしてるんだ・・・。ほんとは毎日さみしいし死にたいとか簡単に考えてるのにどうして日常は続いていっちゃうのなんで止められないの意味わかんないよどうして生きてんのうわあああああん。もう全然わかんないよ涙があああああああああああ


只の愚痴愚痴なんで目隠し

急に怒鳴られたり新しい仕事覚えなきゃいけなかったり間違えて怒られたり変な外国人客が暴力ふるったり店長が殴られてるの見たりセコムが来たり店に一人で取り残されたりそんなのが普通の日常で、いったい誰がそんな苦しいものを求めてるの?なんでサービスされる側に立ったとき横暴になれるの?何に追いかけられてんだよ・・・。みんな一回これでも見て泣いてきてほしい。刺々しくならないでほしい。仕事なんて社会で生きるなんてそんなもんだとは分かってるけど付いていけないよ。もう駄目だもう血を噴出すほど暴力を振るわれたい気分です、物理的じゃない痛みは頭が痛くなるからいやだいっそギッタギタのメッタメタにされた方がずっときっぱり落ち込めてルサンチマンで生き返れるのになあ。ものすっごい絶望に浸ればまた浮かんでこられる。多分きっかけは些細なことで全部を崩壊させることができて、だからその崩壊に自ら近づこうとしてる。小出しに壊れておかないと息ができない。