mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

hemoglobin

TDSに行った。初めて。あそこむっちゃ楽しいね!絶叫系あんまり得意じゃないのに*1乗りまくってたらあっなんか、絶叫楽しいってこんなかんじ?この胃の底がヒュァッ!てなるやつ?みたいな感覚になった。
タワー・オブ・テラーにも乗ってふりーふぉおるしました。あそこはなによりスタッフさんの脅かしが完璧だよ。プロ意識!

  • -

バイト始めました。四ッ谷です。今のところ暇疲れです。
なんつうかふっつーにしてるのに「ちゃんとしてる子だねー」とか「過度に緊張しなくていいよぉー」とか頻繁に言われてるとなんかなぁーって感じです。あたしは眼鏡女子か。ふつうが堅いんですかね。いっぱい面接いったけどどこ行ってもそればっかり言われるのでなんか馬鹿かなぁーとか思うけどどうにも治りません。のでこれが初期設定だということでふつうにしてよう。会話消えてもあんまり気にしてないんだよ。ていうか一人でいたい。もくもくと働きたい。ひとやだあぁ(;ω;)
ボケーっとして見えるから触られるよとか言われたけどボケーっとしてる気もないぜ。けっこー中でファック言ってるんだぜ。触るなら触れよ。
今日は夜勤いってきまぁ。

*1:酔うとか酔わんとかの問題より非日常的なところには非日常的なもの例えば霊とか霊とか霊とかが集まるっていうのが怖いから