mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

体中をストイシズムで緊縛される夢

バレエを観た。今週は「眠れる森の美女」。先週は「ライモンダ」を観た。いつも美智と美智のバイト友達と行くんだけど、その前にメイド喫茶に行ってメイドさんたちとにゃんにゃんしていたら「親父」「一番親父」「俺たちより親父」と罵られた。しょうがないんです動悸がしてくるんですべそべそ。だっておにゃのこかわいいんだもの・・・。おいしくなる魔法かけてくれてホットケーキにうきゅっ☆て顔の猫描いてくれてチェキもばっちし撮ってくれてこりゃ通う勢いだよ!某ストロベリーちゃんがちょっとしんどそうでアンニュイですてきっす。にゃんってしたときの腕の角度といいあごの引き方といい首のかしげ具合といいそんなのどこで覚えたんだ!お父さんお前にそんなフジダラなこと教えた覚えないぞ!な神的なチェキの写りをされてました。でも接客終わると疲れてるそこがまたいい!「愚民どもよこれがいんだろ?あ?」て思ってそうなその黒さ!その顔でその蔑んだ目で「永遠の十七さいです☆」って俺に大嘘吐いてくれ!

  • -

ソウルイーターの消されてない分見まくったけど大事な部分(クロナのいろいろ)から残ってなくてちょ(-ε-)

いまさら苺ましまろに嵌った。のぶえかわいいよのぶえ。なんつうかトラブルメーカー美羽の信恵お姉ちゃんにたいする思いがせつなくてギャプス(゚Д゚)わかるよわかるよそのきもち!日常系は癒されるわ。女の子かわいいし。かわいいは正義だねー。

なのでこのままずるずるとひだまりスケッチに移行してくよてー。

  • -

あごの病院には二週間おきに行き続けてる。あと婦人科にいかなくちゃいい加減いけないんだけど、先生に怒られんの怖くていってない。どあほ。子供が埋めません。でも昨日寝てるときしてた笑い話の途中で気分悪いというからつわりかと聞いたら冗談で「俺の二世いらねえなw」とゆっててそれは文脈的にこんな性格受け継がれちゃまずいわ的な意味だったのだが、一瞬ことばの意味を考えそうになって強制的にやめた。げんじつをかいまみることばだなあとぼくはおもいました。