mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

天上智喜

カワユスカワユスカワユスカワユスカワユス

小学校の頃はSPEEDよりモー娘。より、MAXとか太陽とシスコムーンとかが好きだった。モー娘。も初期の青いネオン浴びてステージからこっち睨んでた頃が一番すきなんだ。だから天上智喜もだいすきなんだ!

繰り返されるこんな女性像。セクシーで強そうでか弱そうで大人ぶってて、そんな時間は刹那だから惹かれるのか、なんだろ。


最近よくCMとかでやってる「少しでいいから」のPV
このリナ(金髪の子)がすごくいい。韓国ーーて感じで。あとこのPV録った人の知ってるせつなさに共感してしかたない。車道、目線、まぶしい光彩。見ているとどこかで記憶を呼び覚まそうとするものがいて、困る。ぞっとするほどきれい。
韓国という国は何かにつけて完成度が高いね。