mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

よっか(日)

自転車こいで郵便局で頼まれた葉書を買い、ドラッグストアで小物やらチョコレートやらをぽいぽいと籠に放り込んで購入。
コントレックスはこ買い コントレックスはこはこはこ買い を歌って帰る。
慣れ親しんだ海山の町を相対性理論聴きながら走ってるなんて、変だなあ。生きてみるものだなあ。

夕方お風呂にて買ってきたカラーで髪染めた。
[asin:B001NJRKC8:detail]
ほんのりバイオレット♪に惹かれてモーヴ色。
流すときお湯が紫色できれいだった。待ちの間も頭は素敵に赤で、もしやくっきり赤髪になれっかなwワクテカw
と期待したものの、乾かしてみたらふつうのこげ茶やった。ちぇ。
時間経って紫外線浴びたら変わるかなー。最近は日を浴びないのでわからんですわ。
どきどきして待ってみる。