mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ついたち(木)

お節と、楽しみにしてたお雑煮餅入りを食べ、お昼にお墓参りに行った。

うちは毎年抱負表というものを作って一年間貼っとくのが恒例なのだが、今年はえなちゃん(姉)がいないのでレイアウトその他わたくしが担うことに。あ、ここで色々あって拗ねましたが、正直そこまで拗ねてなかったのに父がもんぬすごく気を使って「さあお前がやらんで誰がやるんだ!さあ!」みたいな乗らせ方を必死でしてくだすったので面白くなってむしろそれが見たいためにしばらく拗ねてみた。悪

スペース空いたので牛さん書いてみた