mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

冬はダイヤのように

朝まで課題(紅の豚)→3時間程のつもりで9:30仮眠→あぁお布団ラヴ…→寒いもうちょっと…→気が付いたら16時半
年末棒にふったwばかww掃除しろとかゆってたのに誰か起こせよw
お節の準備して今家族でモリマンVS山崎観覧中です。モリマンとか見れるようになっちゃったよ。わたしも大人になったものだ。
母が嫌がるので紅白に変えたら、いきものがかりキマグレンも知らず(゜д゜)ポカーン
父も父で平井堅の「涙が、、、出るんだー」見て「、、、て、・・・じゃないのか?」
粋なんだ粋(´_ゝ`)


大晦日だってのに精神系書いちゃうよ^^
Rくんからメールがきた。中高同じだった人。卒業ぶり。
わたしの腕には彼のために付けた傷跡がある。ためというか自分のためていうか、一生忘れてやらないために。
全部許してあげる。でも忘れてやったら、今の我慢が報われないと思ってた。大嫌いだった。でも他に何もないと思い込んでた。


その人が、今わたしに、何の用?

Rくんにはちゃんと返そう。