mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

はいそして宝島兄弟の話ですよ

麒麟DVD見ながら思った、宝島兄弟つながりで川島さんが無条件にかっこよく見えてしまうよわぁーふじょsとか言われんのかなわぁーぅニコ動とかでふじょし釣られてんなwwきめぇwwwとか言われてるけど知らないよーふとか非ふとかどうでもいい単に好きだよーわぁーー
てかね、次長課長DVD出してくれないかなー(もともとはそっち側なので)(ていうかもとも何もそこなので)。ライブは生ものスピリットは素晴らしいと思うけどでも心がこころがほっしてるううううぃああああおおうううとか念じてみる。この思い届けカルピンに。のぶおでもいいよ。つっちょんめっちょんさっとん(怖いネタw)でもいいよー。
新宿南口連続殺人事件と日常をタツヤで探すもしくは買っちゃおうっかなーとか思い出してる昨今。だって愛のあまりケロロの主題歌買ったのは正しかったんだよいい買い物したと思ってるよwアイポの大事な宝物wソロ曲とかほんとありがとうあの喉あの舌あの唇ありgwwあっきもいwww
そんなわけで年末年始は忙しいんだっ特ばn^ω^ω^ω^ωωωωωωω^