mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

29(月)

欲望の出し惜しみは人生の時間を無駄にするとおもうんだ(は

みーとカラオケに行く。今日は3時間しかないから最初からとばさなきゃ☆ほんとー?じゃー何入れよーうーんマヨウーて言って一曲目にエアーマンが倒せない!を入れやがったので、ひとまず合唱したのち世界名作劇場シリーズ→特撮→魔法少女系→昭和アニソン→ざにーず→洋楽など歌ってたらあっという間に体質時間。貪欲に歌いました。

下の妹とする特撮しりとりの話を聞きながら夜道を歩いてお家へ戻る。そして犬たんとみーの母にこんばんわして、みーの母と三人でご飯食べに行く。
2000円コース7品飲みホデザート付きを食べた。「あと何品?」「お通しは品数に入る?」など下世話な会話をしてくれるのでみーの母はいつだって憧れです。わたしも子どもが生まれたらあんな風によその子と接するようにしたいです。受け入れ態勢万全。
家に戻り、借りてきてた麒麟のDVDを見る。コントおもろいけどみんなが一番嵌ったのは「『ホームレス中学生』の使い方」。無茶すぎw
あっ どうしよう宝島兄弟(というか主に宝島兄)に関するきもちわるい話を長々と書いてしまって時間経過がわからんくなったw切り取ってあとではりはりしようw

君管でをサザエですのを見る。笑撃的シンクロ率。あとイマジンが倒せないがなかなかの秀作でした。あれ作ったの中高で有名だった某知人の友人らしくてウェオww

みーが眠りについたので、睡魔のお迎えが来るまで君に届けを一気読みして就寝。