mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

28日(日)

バンブラたしなむ。
きのうお姉ちゃんが一足先に東京に戻っていきました。今年の年越しは子供がわたしと弟のみです。「ヤッパエナチャンガイナキャハジマンネ('Д`)」雰囲気が立ち込めないか次女の心に緊張が走ります。

母方の唯一の親戚、T氏(40)とメールが続いている。文面にてミッションが与えられる。
「ともえ秘密捜査官へ
今度の正月も御節とかやるみたい?ちょっと偵察してくれ」
「やるっぽいよー数の子もらったって」
「そうなん。じゃあ蟹送るわー。買わんようにばあちゃんとかままとかに内緒で捜査続行してくれ」
次女は秘密の任務は俄然はりきります。聞き込み調査のしすぎで逆に足が付きそうですよ