mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

すぐにさよならなんて言ったり

パオポア〜と授業受けて今日も勉強になりました。
先生がジブリ作品の批評をする授業があるんだけど、後ろのヤツ「こいつジブリヲタなだけで別に評論家じゃなくね」ってお前宮崎作品一貫して語れるだけ研究してから言えや^^その横の女子もペチャクチャ者別添菜や^^真面目に聞きたい子なのでウルセやつは嫌いです。寝るか帰るかしろっての★
まーそれはいいんだいつものことだから。特に気にしない。


帰りがけの方が胸糞悪かった。やさしいフリも純白気取ってるとこも馬鹿なポーズも全部うざぁて。うざぁて思ってしまった。ごめんー心狭いー。
気付いてしまえばもう元には戻れないよ。好きだけど大嫌い。好きだから?なんで思惑に気付かなかったんだろう。あっそーそんなに恐いかーあたしの色々なとこーがー気分。*1何あったか意味わからんね。まあいつものあーちゃんがどうとかあーちゃんがどうとかあーちゃんがどうとかのやつです。

困りながら伊勢丹に行って、所用を済ませ、帰りに新宿東口献血ルームに直行。元気バロメータがへりへりだったので小声でぼそぼそキモチワルイ人だったけどライカホスピタルな空間だから誰も気にせず。献血ルームは都会のオアシスです。コンポタ飲めるしね。お菓子は貰いやすいけど冷蔵庫のプリンは取りにくいよー内診の先生は大体疲れてて言ってること聞き取れないよーという献血あるあるを披露したいところです。
本日最後のお客さんでゆっくり採血。ぼーっと注射器刺すとこ見てたら看護師さんが天使の微笑で「今機械で撹拌しながら血取っててねー…」て説明をしてくれた。献血ルームの皆さんが着てるピンクの花柄ナース服ってどうしてあんなに落ち着くんだろうねぇ・・・。
最近前より採血のとき腕痛くなってきてる気がするんだけどなんでだろ?相変わらず血管でないでない言われる。血管見つからなくて針で内部探られる感じがなんとも言えんこそばゆさ。へへ
終わってからハンジロー→3COINS。格安均一とばかりに籠にポイポイほりこんで多目的ボックス、ブーツキーパー、ミラーとコーム、眼鏡、シュシュなど購入。一人キャラ立て☆と眼鏡かけて帰ってきたら姉ちゃんと姉彼の歓声(と受け取る敢えて)を浴びました。えへwちなみに今日の服装テーマは劇団四季の村人A(つぎはぎの茶系ロンスカ穿いてる系)です。あったかい。ぼさくさに髪結んだら更になんちゃって眼鏡度アップで何これなんかこういう人見たことあるよ系。好きな人のなんちゃって黒縁眼鏡思い出して一人もゆもゆするために使うことにしよう。それはテレビの井上だいせんs


左は検査用だから平気だけど右は多分内出血してますな。かゆーい


*1:クロール/東京事変