mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ニコニコしてればいいじゃない

なんでこんなぼんやりしてんだろ→いろいろ夢想…→顔がぼんやり顔→何も見てないような顔してるのは何も見ないようにしてるから→主に人見たくない→それで焦点あってないのか→焦点合わせればいいのね→結論:主に人と目を合わせれるようになろう!
目が生き生きするのは授業中とあとは好きな人といる時だけです。受け入れてくれる人以外に開けていけないのは思春期だから?まだ終わってないの?
でも今日は割と安心してて、犠牲惜しんでちゃ進めねえって天啓みたいなの降りてきたんだぁ。だぁぁ。しかし進めーという時に胸に浮かぶのが満身創痍的イメージなん。なんか痛そうなものが待ち構えてそうなそっちいっちゃらめぇみたいな。
はいそこまでー煙草が燃え尽きたから夢想終わり。図書館で勉強してくらぁ。