mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

ホイミ

昨日はワンピース40巻とDB1巻を読みました。ワンピースは最後のページのながっぱなが素敵だと思います。DBはとりあえずウーロンがきもてぃわるい!亀仙人のスケベはどことなく可愛いげがあるがウーロンはなんかこ憎たらしいのはなまっちろいから?子豚め。めっ。


今朝は他授業潜ろうと早く学校きたら部屋がわからなくてわかるけどそこには謎の人一人しかいなくて情報くれた友達に連絡したら返ってこずうだうだせざるを得ない月曜午前。でりだはどこーぉぉ。しょうがねから課題の本読もっと。隣の机のスーツ達がPerfume流しつつ経過報告作ってるよ。内輪ノリ。


てか首触ってクロスのチェーン部屋に置いてきたことに気付いた。ぐぁ。


えっと備忘

  • 昼にFWレポ作成(目標今日中)
  • 帰りに黄色のベンザ買って置いてくる
  • それ置いたらさくらとセラムンと溜まった置き傘持って帰る