mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

はちみつは

9時間程しっかり睡眠とって4限から学校。みーくんまーちゃんは5行目から早速「嘘だけど」でました。期待を裏切らない感じ○でももううざくなってきry
授業終わったらフラ語暗唱やって(めるろぽんてぃ)無理矢理覚える。誰かめるろぽんてぃとソシュールの話教えて。超興味津々。
ミロード行きたい。朝行くはずだったのに寝潰してしまったから行く時間がなーい。でも行く。
家着いたら洗濯やって録画予約してカレーの材料買っておいしいカレー作るわ。人様に喰わせれるようにがんばりますムキムキ。やることいっぱい。ああでもほんとはもう寝たい。