mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

魔道士みたいなパープル

タワレコでメーカーに在庫聞いてもらってたCD、留守電にありました報告
引き取りにいきます やっったぁっー
うれしすぎて記載。


お昼ご飯にお米食べたら気持ち悪くなった
米久しぶり、ていうかお昼ご飯久しぶり
とかいってか弱いアピールしてみる、でもその分チョコレートで満たしてるからプラマイゼロ、むしろプラ
夜はまた面接に行く
もう何度目の面接
脱無職したいのはきっと焦ってるから、焦りがそうさせる
でもま、受かれば儲けモン。くらいのスタンスでいこう。
OK

家を出るとき姉に「何そのキャバ嬢色のワンピース」と言われる
教室に入ったらどこぞのムキムキ体育会系集団の溜まりに妙なリアクションを取られる
主観的には今日はメイク楽しかったんだけど、どうなの