mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

UNIQLO×椎名林檎×木村豊コラボ『白と黒』

帰りに原宿寄って買ってきた!
おめでとう素敵すぎるコラボ入手できちゃったよ!白と黒ですって!まーあの人好きそうなことだわ!

生まれた瞬間から白黒だなんて美しすぎます。

わぁぁ 死にそう…!
ペンギンのラグランとしまうまのTシャツにしました。
ダルメシアンのハイネックもほしかったけど、ハイネック首痒くなって着ないから手に取って抱きしめるだけにした。
めっちゃハイソサエティーなスケルトンボトルに服丸めて入れたまま、限定袋に詰めてくれたよ。かわえー。
東京にいたらちょちょいとこんなものが手に入ってしまうから恐ろしい。物欲に飢えていた中高生のわたしが戸惑ってるわ。

なんだかんだで29日の拾周年ライブの服装これに決まりだぜwぅぇーぃ