mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

4からなら

どうして一番好きな人の一番にはなれないんだろう。
わたしは何をがんばればいいのかな。何すればこの自分に耐えられるの。じっとしてられん。もうあんな奴のために思いを焦がしたりイラついたり苦しくなったり悲しくなったり、なんかしてやらない。色々悩んで相談持ちかけてたりしたって結局、自分の好きな子が失恋して戻ってきたらそれでもうよくて、自分の欲求は満たされて、ほんとに上手な人ですね。最低。わたしはどこへもいけません。取り残されてばかり。女なんか嫌いだ。なにこれ。あたしはいつまでハリネズミのジレンマをやるの。誰と繋がれるの。電話一本クリック一つの簡単スピーディーで顔の見えない人間関係でしか安心することができなくてそればかり求めようとするのはどうしてなの。いつからそんなんなっちゃったの?自信という自信がない。どこを探してもでてこない。辛うじて顔面に塗りたくって肌露出しているのは外になじむための虚勢だって気付いてしまった。
もうわたしは何をがんばればいいのかな。